http://sakurai-sportsclub1.cloud-line.com さくらいスポーツクラブ

ブログ

2017.04.22

暖かくなりました

 すっかり桜も散り、暖かくなってきましたね。

進学・進級と生活が変わったお友達もたくさんかと思いますが、

新生活には慣れてきましたか?

クラブも新年度を迎え、新たに入会してくれるお友達も増えてきました。

お友達の活気溢れる声を聞いていると指導員たちも元気になります

 

競技コースはそろそろ試合シーズン開幕となり、追い込み時期に入ってきました。

何事もスタートが肝心!! 最初の試合で自分の力を最大限に発揮するためにも、

今のこの追い込み時期と言うのがとても大事です。

選手にはそこをしっかりと理解して試合に臨んでもらいたいなと思っています

 暑い日や寒い日があったりとまだまだ天気も変わりやすいですが、

着るものや水分補給、練習後に汗を拭いて帰るなど、体調を崩さないよう気を付けましょう

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

さくらいスポーツクラブ

群馬県みどり市笠懸町阿左美2700-2

TEL:0277-76-9458

代表 : 櫻井 孝雄

ページの先頭へ